※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

私が“ロスティ”第一号! 「LOST シーズン3」ジャパンプレミア

2004年全米で放送されるや、たちまち高視聴率を獲得、さらにエミー賞とゴールデン・グローブ賞TV部門で“ドラマ・シリーズ作品賞”をダブル制覇した話題騒然のドラマ「LOST」。世界的大ヒットシリーズに成長した本作の最新作「LOST シーズン3」のジャパンプレミアが5月17日(木)に東京ミッドタウン・ホールにて行われ、「シーズン3」の第一話の上映前に、インスパイアソングを歌うことが決定したCrystal Kay(クリスタル・ケイ)が登場。熱狂的な「LOST」フリークの愛称“ロスティ”第一号に決定し、認定証授与式が行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
「LOST シーズン3」ジャパンプレミア “ロスティ”第一号に認定されたクリスタル・ケイ
「LOST シーズン3」ジャパンプレミア “ロスティ”第一号に認定されたクリスタル・ケイ 全 3 枚
拡大写真
2004年全米で放送されるや、たちまち高視聴率を獲得、さらにエミー賞とゴールデン・グローブ賞TV部門で“ドラマ・シリーズ作品賞”をダブル制覇した話題騒然のドラマ「LOST」。世界的大ヒットシリーズに成長した本作の最新作「LOST シーズン3」のジャパンプレミアが5月17日(木)に東京ミッドタウン・ホールにて行われ、「シーズン3」の第一話の上映前に、インスパイアソングを歌うことが決定したCrystal Kay(クリスタル・ケイ)が登場。熱狂的な「LOST」フリークの愛称“ロスティ”第一号に決定し、認定証授与式が行われた。

「速攻ハマりました!」という彼女は、どこに飾るの? と聞かれて「玄関!」と即答(笑)。「LOST」の中で好きなキャラクターを問われると、「ソーヤーも好きなんだけど、サイードも好き。ソーヤーはちょいワルなところ、サイードはすごいインテリな感じでみんなのヘルプになっていて、キー・キャラクターでもあるんじゃないかな」と、「シーズン3」の鑑賞を控え、うきうきとした様子で答えてくれた。

「LOST シーズン3」では、ビーチに残った生存者たちの様子に加え、いよいよ本格的に“他のものたち”の真実が明らかになってくるのが大きなポイント。「シーズン2」のラストでジャック、ソーヤー、ケイトを拉致した“他のものたち”の目的は何なのか? その真相から始まり、“他のものたち”は何故島で暮らしているのか? そしていつから島にいるのか? そんな謎が少しずつ明かされていく。そして、“他のものたち”に関わったことで拉致された者、救出に向かう者、それぞれが驚くべきものを目にする——。

島の全体像、“他のものたち”の姿、そして複雑に絡み合うミステリアスな人間関係、ロマンスなどが凝縮され、1話たりとも見逃すことができない、手に汗握る興奮のストーリー展開となっている最新作「LOST シーズン3」。明かされる謎、新たに浮かび上がる謎——多くの謎を解く鍵は、この“島”にある!



「LOST シーズン3」
5月20日(日)22:00、AXNにて第1話を先行プレミア放送!
6月3日(日)よりレギュラー放送スタート!
毎週日曜日 21:00〜ほか
 

©Touchstone Television

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]