※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『魔法にかけられて』×東京ガールズコレクションで木下優樹菜モデル初挑戦

世界中の夢見る女性たちを魅了し続けてきたディズニーが、新たなプリンセスを迎えて贈る『魔法にかけられて』。このたび、若い女性に絶大な支持を受けるファッションフェスタ“東京ガールズコレクション”を手がける株式会社ゼイヴェルが、本作とのコラボレーションで、劇中のプリンセス・ジゼルをイメージしたアイテムをリリースすることを決定。3月14日(金)の映画公開、そして15日(土)に開催される東京ガールズコレクションのディズニーステージにおけるアイテムの一斉披露を前に3月6日(木)、コラボレーションアイテムの一部を公開するファッションショー付きの試写会が行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
『魔法にかけられて』ファッションショー付試写会にて(左から)千葉アリサ、辻友里、木下優樹菜、松本あゆみ
『魔法にかけられて』ファッションショー付試写会にて(左から)千葉アリサ、辻友里、木下優樹菜、松本あゆみ 全 1 枚
/
拡大写真
世界中の夢見る女性たちを魅了し続けてきたディズニーが、新たなプリンセスを迎えて贈る『魔法にかけられて』。このたび、若い女性に絶大な支持を受けるファッションフェスタ“東京ガールズコレクション”を手がける株式会社ゼイヴェルが、本作とのコラボレーションで、劇中のプリンセス・ジゼルをイメージしたアイテムをリリースすることを決定。3月14日(金)の映画公開、そして15日(土)に開催される東京ガールズコレクションのディズニーステージにおけるアイテムの一斉披露を前に3月6日(木)、コラボレーションアイテムの一部を公開するファッションショー付きの試写会が行われた。

まずはモデルの千葉アリサ、辻友里、松本あゆみが会場のバルコニーに登場。ステージでポージングしながらかわいらしい服を披露した。そして、タレントの木下優樹菜が、今回のコラボレーションのイメージキャラクターとして映画のコラボアイテムを身に着けて登場。白雪姫がプリントされたTシャツにレースのミニスカートとまさにディズニー・ワールドから飛び出してきたかのようなコーディネートで歓声を浴びた。

ウォーキングの練習は先生について習ったという木下さんだが、初モデルを終えて「超緊張したぁ〜!」と感想を漏らした。この日の服装は木下さん曰く「セクシー×かわいさ×優樹菜」。それを略してなぜか「デストロイヤー」と表現。このあたりから木下さんのトークはヒートアップ。映画にちなんで魔法の話題になると「モテる魔法にかかりたい」。さらに「白馬に乗った王子様じゃなく、車に乗った男らしい王子様がいい」と優樹菜節が炸裂! だが、最後には「女の子はみんな小さい頃からディズニーのプリンセスにあこがれているもの。私も大好きでした。でも、この映画のジゼルは少しいままでのプリンセスと違っていて、勇敢でたくましく、自分の信念を持っていて感動しました。笑えるし、ぜひ瞬きせずに観てほしいです」と、しっかりと映画をアピールしてくれた。

『魔法にかけられて』は3月14日(金)より日劇3ほか全国にて公開。

東京ガールズコレクション
http://gw.tv/fw/shop/tgc/index.html

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]