※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷村美月、ソ・ジソブのサービスショットを猛アピール! 優木まおみは2人に嫉妬

ドコモとエイベックスにより開始された携帯専用放送局「BeeTV」。ドラマの分野では邦画の若手人気俳優を配した作品を次々と配信し、注目を集めてきたこちらのチャンネルだが、10月20日(火)より韓国のスター、ソ・ジソブと谷村美月を主演に迎えたドラマ「I am GHOST」の配信が開始される。これに先立ち10月13日(火)、本作のプレミアムイベントが都内で開催され、ジソブと谷村さんに加え、ジソブの大ファンというタレントの優木まおみがゲストとして登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
「I am GHOST」プレミアイベント
「I am GHOST」プレミアイベント 全 9 枚
拡大写真
ドコモとエイベックスにより開始された携帯専用放送局「BeeTV」。ドラマの分野では邦画の若手人気俳優を配した作品を次々と配信し、注目を集めてきたこちらのチャンネルだが、10月20日(火)より韓国のスター、ソ・ジソブと谷村美月を主演に迎えたドラマ「I am GHOST」の配信が開始される。これに先立ち10月13日(火)、本作のプレミアムイベントが都内で開催され、ジソブと谷村さんに加え、ジソブの大ファンというタレントの優木まおみがゲストとして登場した。

今年8月に撮影が行われたということで、ジゾブと谷村さんは久々の再会となったが、ジソブは「こうしてまたお会いできて嬉しいんですが、実はいま、2人とも風邪を引いてまして…。お互いに早く治したいですね」と苦笑気味に語った。今回彼が演じたのは、暗殺者にして谷村さん扮する女子高生を守る男。劇中、一言もセリフを発しないが「体の動きと目だけでどう表現するのか悩みましたしストレスも感じました。ただ、セリフを発しない男を相手にする谷村さんの方がずっと大変だったと思いますよ」と苦労をふり返りつつ、谷村さんを労った。

谷村さん演じる女子高生は自殺願望を抱えてさまようという設定だが「こういう役柄がなぜか多いですね」と笑いつつ、ジソブとの共演については「私は人見知りなんですが、ジソブさんは『普段は何て呼ばれているの?』などと話しかけてくださったり、すごく気を遣っていただきました」と嬉しそう。ジソブは「俳優同士は多くの言葉はいらず、目を見ただけで通じ合うものがあるんです」と優しい笑顔を浮かべながら語った。

優木さんは、憧れのジソブの隣で「緊張してすごく汗をかいてます! ジソブさんはドラマの『ごめん、愛してる』のときよりもワイルドさと大人の渋さがアップしていてかっこいいです!」と興奮した様子で語った。さらにこの日の楽屋でのやり取りを明かし「ジソブさんが谷村さんに『その帽子かわいいね』と言っていて嫉妬しました」とストレートに感情を表し、笑いを誘った。これにはジソブも笑顔で「その帽子もかわいいですよ。僕の体も熱を発しています」と語り、報道陣からの「優木さんとの今後の共演の可能性は?」という問いに「いつでも喜んで!」と答えた。

谷村さんは最後に作品の見どころを尋ねられ「ジソブさんのサービスショットもあります(笑)!」と猛アピール。ジソブも「多くの関心と愛情をいただければ」と語った。

「I am GHOST」は10月20日(火)より毎週木曜、日曜の週2回更新で「BeeTV」にて配信。

「I am GHOST」公式サイト
http://pre.beetv.jp/pages/iamghost/

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]