※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがハリウッドで大胆デート

『トワイライト・サーガ』シリーズから誕生したカップル、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが2日、ハリウッドのレストランで人目もはばからずにいちゃついていたのが目撃された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート -(C) Splash/AFLO
ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート -(C) Splash/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
『トワイライト・サーガ』シリーズから誕生したカップル、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが2日、ハリウッドのレストランで人目もはばからずにいちゃついていたのが目撃された。

シリーズ第1作『トワイライト〜初恋〜』の撮影中から交際が始まったと言われる2人の仲は2年経ったいまも熱烈。目撃者によれば、2人はハリウッドのレストラン「ソーホー・ハウス」でのディナー中、ずっと見つめ合い、キスを繰り返していたという。「ロブは彼女の体に腕を回し、2人はずっと楽しそうに笑っていました。大勢の友人と一緒でしたが、2人が離れることは一度もありませんでした」。

食事の後、一行はパティオに移動して一服したが、このときも2人は常に一緒だったという。シリーズ第3作『エクリプス/トワイライト・サーガ』は11月13日(土)より日本公開。その頃にはシリーズ最終作『The Twilight Saga:Breaking Dawn』(原題)の撮影も始まる予定だ。



© Splash/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]