※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイ、結婚を機に女優業を卒業!? 「家でもっと時間を過ごせたら…」

キーラ・ナイトレイは「永遠に女優を続けていたくはない」ようだ。女優のキャリアを一生続けていたくはないというキーラは、もっと家にいる時間が取れる仕事に変えるために将来的に女優業を辞めるかもしれないと語っている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キーラ・ナイトレイ&婚約者のジェイムス・ライトン
キーラ・ナイトレイ&婚約者のジェイムス・ライトン 全 1 枚
/
拡大写真
キーラ・ナイトレイは「永遠に女優を続けていたくはない」ようだ。女優のキャリアを一生続けていたくはないというキーラは、もっと家にいる時間が取れる仕事に変えるために将来的に女優業を辞めるかもしれないと語っている。

「同じことをずっと永遠にやり続けることが必ずしも好きだっていうわけじゃないのよ。いつも違う経験ができるから演技は大好きよ。でも常にプレッシャーや負担が付き物なの」。「家でもっと時間を過ごせて、普通の社会的な生活ができるような仕事をしたいかって? もしそうできればいいわよね。でも同時に自分のいまの仕事が大好きだし、この仕事に就けて本当にラッキーだと思っているの。ただそれが永遠に続くかどうかっていうのは分からないっていうことね」。

ただ、演技を辞めたら自分が次に何をするかはまだ分からないともキーラは認めている。
「演技を辞めたら自分が何をするかなんてまるっきり見当もつかないわ。でもあるとき『この興味は満足させたわ。じゃあ次の私の興味は何かしら?』って立ち止まって考えることはあるの」。

「3歳の頃から女優になりたかったし、私の人生の中で演技は長い時間を占めてきたの。でも年をとっても自分の考え方を変えなかったら、大変なことになると思うの。やだ、私なんか50代みたいなことを喋り始めてるわね。でもね、誰しも『これって永遠に続くの?』っていう言葉が頭をよぎることはあるものよね」。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]