※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「INFINITE」エルの素顔はお子様?「美男<イケメン>バンド」インタビュー映像が到着

3rdシングル「She's Back」のオリコン週間ランキングでは3位、横浜赤レンガ倉庫のリリース記念イベントで集まったファンは1万人、と相変わらず絶大なる人気を誇るアイドルグループ「INFINITE」の…

最新ニュース インタビュー
注目記事
「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート〜」
「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート〜」 全 3 枚
拡大写真
3rdシングル「She's Back」のオリコン週間ランキングでは3位、横浜赤レンガ倉庫のリリース記念イベントで集まったファンは1万人、と相変わらず絶大なる人気を誇るアイドルグループ「INFINITE」のエルが出演していることでも話題を呼んだ「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート」が12月5日(水)よりレンタル、26日(水)よりDVDリリースとなる。これを記念して、DVD-BOX特典映像となる5人のインタビュー映像を特別公開!

お金もコネもなく、持っているのは夢と友情とスピリットだけの、世間から不良というレッテルを張られた6人の少年=「眼球浄化」のメンバーたちは、再開発による学区改編によりエリート高校に編入することに。理不尽な扱いに反抗しながらも、自分たちなりの突破口を探し求めていく。そんなある日、リードボーカルのビョンヒ(イ・ミンギ)は、スア(チョ・ボア)と出逢って一目惚れをし、“ミューズ”(=音楽の女神)として運命を感じるのだが…。

見事にタイプの異なるキャラで構成された6人。エル(イ・ヒョンス役)のほか、久々のドラマ出演のイ・ミンギ(チュ・ビョンヒ役)、そして本作をきっかけに大ブレイクを果たしたソンジュン(クォン・ジヒョク役)。さらに「花ざりの君たちへ」に出演中のユ・ミンギュ(キム・ハジン役)、「EDEN」で日本デビューを果たしたイ・ヒョンジェ(チャン・ドイル役)、国民的オーディション番組「SUPER STAR K3」出身のキム・ミンソク(ソ・ギョンジョン役)とまさに目の保養にうってつけの“眼球浄化”なメンバーが集結。

今回到着した映像でもまるで同窓会のごとく仲睦まじい彼らだが、お互いの第一印象はどうだったのだろうか? 「最初は無愛想でしたね」、「同感、同感」と真っ先に標的にされたのはエル。「オレのどこが?」というエルのことを、「子供なんだと気づいてからは、急にかわいく思えました」と言うミンギ。「あるとき、突然イメージがつかめた。『こいつは子供なんだ。かわいい奴め』と(笑)」と暴露され、本作では“氷のプリンス”という異名をもつクールな役柄を演じていたエルも、一気に気恥ずかしそうな表情に。

まるで本当に長年連れ立った親友同士のようなベストコンビネーションを発揮する彼らだが、それぞれのお気に入りは一体どんなシーンなのだろうか?
「ヒョンジェくんがケンカのシーンで飛び蹴りをしてるのがカッコ良いのですが、全部カットされてました(笑)」ミンソクなんて秘話も飛び出しつつ、「ミンギュくんは、ベースを弾くのが初めての割に様になってたし、ドラムの上からダイブしながらベースを弾くシーンがカッコ良かったです。でも、そのシーンは、ミンギュくんの足があまりにも長くて、カメラに全部が収まらなかったんです(笑)」(ヒョンジェ)と、アレでもない、コレでもないと口々にお気に入りシーンを語るメンバーたち。するとエルがすかさず「眼球浄化サイコー!」叫び、これにはメンバー全員が大爆笑! 

じゃれあい、時にぶつかり、熱く不器用に突っ走る「眼球浄化」のメンバーたちの作品の中だけではない、抜群のコンビネーションをぜひこちらの映像でチェックしてみて。

※こちらの特別映像はcinemacafe.net記事ページより、ご覧いただけます。

<セル>
「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート~ DVD-BOX1」

「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート~ DVD-BOX2」
発売日:各12月26日(水)
価格:各16,800円(税込)
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:TCエンタテインメント

<レンタル>
「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート~」
12月5日(水)よりTSUTAYAだけでレンタルスタート
発売/販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

公式サイト:www.ikeban-t.jp
© CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]