「glee/グリー」ブリトニー役ででお馴染みのヘザー・モリス、第1子を妊娠

最新ニュース ゴシップ

ヘザー・モリス、テイラー・ハベル -(C) Getty Images
ヘザー・モリス、テイラー・ハベル -(C) Getty Images 全 10 枚 拡大写真
「glee/グリー」でお馴染みのヘザー・モリスが第1子を妊娠したようだ。同ドラマでチアリーダーのブリトニー・S.・ピアースを演じている26歳のヘザーは今回、子ども時代から長年交際を続けてきたテイラー・ハベルとの第1子を妊娠したと報道されており、2人は両親になることに大喜びしているという。ある関係者はUSウィークリー誌に「ヘザーは妊娠3か月目前後といった感じで、お腹の膨らみも目立ち始めましたね。全く予定外の妊娠ですが、2人ともとってもハッピーで興奮してる様子です」と明かしている。

過去にはビヨンセ・ノウルズのバックダンサーとしても活躍していたヘザーは以前、赤ちゃんが是非とも欲しいため、自分の女優としてのキャリアを投げ打ってでもテイラーと子作りに専念したいとまで話していた。「テイラーと結婚して、彼の子どもを授かりたいの。演技のお仕事は大好きよ。でも仕事が2人の関係に悪影響を及ぼすなら、続けないこともあり得るわ」。

2人はいままで実際に結婚するとは言及していなかったが、友人は遅かれ早かれ2人が結婚するのではないかと予想しているようだ。友人たちは口々に「将来的に2人は結婚するでしょうね」と話す。

そんなヘザーのおめでたのニュースの直前には、同じく「glee/グリー」でフィン・ハドソン役を演じているコーリー・モンティースが「薬物中毒」を理由に自らリハビリ施設に入院するとも報道されていて、コーリーと劇中でも私生活でも恋人関係にあるリア・ミシェルはサポートのメッセージを送ってくれるファンに感謝の言葉を捧げている。「愛するコーリーを私がサポートし続けて、この辛い時期を乗り越えられるように彼の傍にいるわ。彼がこの決定を自ら下したことを誇りに思っているし、その決定に感謝しているの」。

(C) Getty Images

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/