※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・ダウニーJr.48歳バースデーに、“江南ダンス”で全力ファンサービス!

ロバート・ダウニーJr.主演で贈る、大ヒット・アクションシリーズの最新作『アイアンマン3』。4月4日(現地時間)、韓国・ソウルにてファン・イベントが開催され、奇しくもこの日、48回目の誕生日を迎えたロバートはノリノリでファンサービスを行った…

最新ニュース レポート
注目記事
ロバート・ダウニーJr./『アイアンマン3』ファン・イベント@韓国・ソウル
ロバート・ダウニーJr./『アイアンマン3』ファン・イベント@韓国・ソウル 全 6 枚
拡大写真
ロバート・ダウニーJr.主演で贈る、大ヒット・アクションシリーズの最新作『アイアンマン3』。4月4日(現地時間)、韓国・ソウルにてファン・イベントが開催され、奇しくもこの日、48回目の誕生日を迎えたロバートはノリノリでファンサービスを行った。

壮絶な『アベンジャーズ』での戦いで深い傷を負った、億万長者にしてヒーロー“アイアンマン”である天才発明家トニー・スターク(ロバート・ダウニー Jr.)。そんな中、新たに襲い来る謎の強敵との激闘を通して、彼のアイアンマンとしての“最後の戦い”を描き出す。

この日、ソウルの中心街にあるタイムズスクエアに詰めかけたのは、およそ1,000人ものファン。そんな彼らの熱気渦巻くレッドカーペットに颯爽と現れたロバートは、ファンからのサインや写真撮影攻めも終始笑顔でこなし、マスコミ陣のカメラにはVサインを連発! 続くステージ上では投げキッス、さらには「PSY」の大ヒット曲「江南スタイル」ダンスをノリノリで披露するなど、この日のロバートはまさにノリノリ。これぞ“スターの鑑”と言わんばかりのファンサービスを行っていた。

マイクを握れば、「昨日の夜の10時に空港についたけど、多くのファンが待っていてくれてとても嬉しかった」と感謝の言葉も。さらに、「普段は辛口な僕でも、今回のシリーズ3作目は劇場に足を運ぶだけの価値がある、素晴らしい作品に仕上がったと自信を持って断言します。みんな今日は本当にありがとう!」と清々しい表情で、次なるワールド・ツアーの目的地へと旅立っていった。

『アイアンマン3』は4月26日(金)より2D/3Dにて日本先行公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]