※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィル・スミスは泳げない!

ウィル・スミスは泳げないそうだ。現在44歳のウィルにとって人生最大の汚点は泳ぎ方を学ぶチャンスがなかったことだそうだが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ウィル・スミス
ウィル・スミス 全 3 枚
拡大写真
ウィル・スミスは泳げないそうだ。現在44歳のウィルにとって人生最大の汚点は泳ぎ方を学ぶチャンスがなかったことだそうだが、足が底に着く限りは怖くないのだと明かした。

ウィルは米TV番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」で「僕は泳げないんだよ。(自分が育った)フィラデルフィアの市内にはそんなにスイミングプールがなくて、ちゃんと泳ぎを学ぶチャンスがなかったんだ。恥ずかしいことにね」「(水が)怖いわけじゃないんだ。水中に入っても足が地面に着くうちは問題ないんだ。入ってもジャンプして息が吸えるからね」と話している。

妻ジェイダ・ピンケット=スミスとの間に息子・ジェイデンと娘・ウィロウを持つウィルは、毎回プールで遊ぶ子供たちを見るたびに恥ずかしい気分になるとは言うものの、泳げることが人生に必ず必要ではないと主張する。「ジェイデンとウィロウは泳げるんだ。あの子たちの母親にとっては泳ぎを学ぶことが重要だったからね。でも泳げなくたって生きていけるよ」。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]