※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本オリジナル! 声優ドリームチームによる『10人の泥棒たち』本予告、ついに解禁

韓国映画の観客動員記録NO.1を打ち立てた『10人の泥棒たち』の今月22日(土)に迫った公開を前に、全員が主役クラスを

最新ニュース スクープ
注目記事
『10人の泥棒たち』 -(C) 2012 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND CAPTER FILE ALL RIGHTS RESERVED.
『10人の泥棒たち』 -(C) 2012 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND CAPTER FILE ALL RIGHTS RESERVED. 全 2 枚
拡大写真
韓国映画の観客動員記録NO.1を打ち立てた『10人の泥棒たち』の今月22日(土)に迫った公開を前に、全員が主役クラスを演じることのできる人気と実力を兼ね備えた“声のドリームチーム”が吹き替えを担当した日本オリジナル版本予告が完成。ついにお披露目となった。

マカオの巨大カジノに眠る、世界に1つしかない幻のダイヤモンド“太陽の涙”を強奪するため集められた10人の泥棒たち。しかし、3つの愛が、野心を抱える10人を狂わせる……。

本作は、ソウル、香港、マカオ、釜山とアジアの大都市での壮大なロケを敢行。巧妙に練られたストーリーを彩るように、ほぼノースタントの生身のワイヤーアクション、怒涛の銃撃シーンなど、ダイナミックなライブ・アクションが繰り広げられていくトリック・エンターテインメント。予期せぬどんでん返しの連続に、“アジア最高峰”との呼び声も高い。

あまりにもスピーディかつ巧妙な本作の展開を存分に堪能してもらうため、そして仕掛けられた数々のトリックを見破るために、今回特別に制作されたのが、この〈日本オリジナル版〉。解禁された本予告映像は、日本だけのオリジナル映像で、錚々たる10人のメンバーがそれぞれアジアを代表する俳優陣が演じた個性豊かなキャラクターを熱演している。

クールな強奪作戦の首謀者マカオ・パク役には山寺宏一、彼と因縁の関係がありそうな金庫破りのエキスパートのペプシ役に朴璐美、マカオ・パクを出し抜きたい韓国チームのボス役に平田広明、チームワークよりは自分の利益というロープ使いの達人・イェニコール役に平野綾。また、中国チームのボスのチェン役に石塚運昇、熟練の演技派ガム役に小山茉美、小心者のガンマンのアンドリュー役に小山力也、純情な新入りザンパノ役に野島健児、天性の金庫破りジュリー役に小松由佳、クールなガンマン役に中井和哉など、まさに超豪華な“ドリームチーム”が集結した。

“太陽の涙”は一体、誰が手に入れるのか? それぞれの恋の行方は? 果して最後に笑うのは? 錚々たるメンバーによる、日本の為だけに作られた超豪華映像を一足お先にご堪能あれ。

『10人の泥棒たち』は6月22日(土)からTOHOシネマズ 渋谷ほか全国にて2週間限定公開。

全上映回の指定席チケットは全国発売中。

※こちらの予告編はcinemacafe.net記事ページ内にてご覧いただけます。


(C) 2012 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND CAPER FILM ALL RIGHTS RESERVED.

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]