※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、恋人アンバー・ハードと過ごすためにロケ先で牧場をレンタル

ジョニー・デップが新作の撮影期間中、『ラム・ダイアリー』で共演した恋人のアンバー・ハードとのプライバシーを守るため、高額な賃料を支払って…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンバー・ハード&ジョニー・デップ -(C) Getty Images
アンバー・ハード&ジョニー・デップ -(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ジョニー・デップが新作の撮影期間中、『ラム・ダイアリー』で共演した恋人のアンバー・ハードとのプライバシーを守るため、高額な賃料を支払って牧場に滞在していることが分かった。

ジョニーは現在、新作『Transcendence』(原題)の撮影のため、8週間の予定でニューメキシコ州に滞在中だが、ほかのキャストやスタッフたちが宿泊するホテルを利用せず、賃料3万3000ポンド(約503万円)の広大な牧場を拠点にしている。

関係者はイギリスの大衆紙「The Sun」に「キャストやスタッフが泊まっているホテル・カジノもいいところですが、ジョニーの牧場はケタ違いです」と語る。「ジョニーが自分だけの居場所を確保することに、誰も文句は言いません。何と言っても、彼がこの映画の主役ですから」。

9日(現地時間)にはついに50歳の誕生日を迎えるジョニー。いまは、アンバーと過ごす時間が何よりも大切のようだ。

(C) Getty Images

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]