※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エイミー・A、『マン・オブ・スティール』プレミアでヴァレンティノのドレス姿を披露

エイミー・アダムスが新作『マン・オブ・スティール』のヨーロッパ・プレミアに登場し、「ヴァレンティノ(VALENTINO)」の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エイミー・アダムス
エイミー・アダムス 全 3 枚
拡大写真
エイミー・アダムスが新作『マン・オブ・スティール』のヨーロッパ・プレミアに登場し、「ヴァレンティノ(VALENTINO)」のストラップレス・ドレスで魅了した。12日(現地時間)にロンドン中心部のレスター・スクエアで開かれたプレミアではまず、スーパーマンのイメージカラーである青を使ったブルーカーペットが人目を引き、そこに登場したエイミーは「ヴァレンティノ」の2013年春のクチュール・コレクションからチョイスした膝丈のシックなドレスを着こなし大人の色気を漂わせた。

ほっそりとしたウェストを強調したAラインのシルエットが美しいドレスは、ヌードカラーを基調とした色合いがエイミーの陶器のようなつややかなデコルテをより一層輝かせていた。ドレスに合わせて「カサディ(CASADEI)」のヒールを選んだエイミーは、ヘアースタイルはすっきりとまとめ髪にして、3つのしずくが流れるようなティアドロップ型のイアリングでアクセントを添え、大人っぽくシンプルなトータルコーディネートで魅せた。

2歳になる娘を持つ母親でもあるエイミーは以前、自身のファッションのポイントを語っていた。「基本的にシンプルに徹したスタイルを心がけているの。頑張ってオシャレしてますって感じには見られたくないのよ。自分に合ったものを着つつも、同時にエレガントでフェミニンに見られたいって思ってるわ」「出来る限り自然に見せたいわね。それが私にとっては重要だわ。特にいまでは母親でもあるわけだし。機能的でしかもとってもシックな洋服を着たいの」。

ロンドンらしく雨模様の中で行われたイベントにはエイミーのほか、主演のヘンリー・カヴィルやラッセル・クロウなど豪華スターが一堂に会している。そんなエイミーが出演する『マン・オブ・スティール』は日本でも8月30日(金)に公開予定だ。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]