※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リリー・アレン、カムバック新曲のPVは流行りのセクシー系に

リリー・アレンがカムバックとなるPVにセクシーなダンサーを起用したようだ。ロビン・シックやマイリー・サイラス、リアーナなどに代表される最近の過激なダンスの波に乗ろうと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リリー・アレン -(C) Getty Images
リリー・アレン -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
リリー・アレンがカムバックとなるPVにセクシーなダンサーを起用したようだ。ロビン・シックやマイリー・サイラス、リアーナなどに代表される最近の過激なダンスの波に乗ろうと、リリーは自身の新曲「ハード・アウト・ヒア」のビデオのためにビキニ姿の女性ダンサーたちを雇ったという。

とはいうものの、このビデオはマイリーの「ウィ・キャント・ストップ」でのトワークダンスや、トップレスのモデルたちが登場するロビンの「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」、そしてリアーナのセクシーなビデオの数々のパロディになると見られている。ある関係者は「The Sun」紙に「リリーは華々しくカムバックを果たしますよ。彼女のプランはこれまでベールに包まれていましたが、多くの人が予想していたよりも早くシングルをリリースすることになるでしょう」と話している。

そんな期待の「ハード・アウト・ヒア」はノリの良いポップ・シングルで、その制作チームは大ヒットになると予想しているため、ビデオも印象的なものにしたいようだ。「リリーはビキニ姿の女性たちを6人雇って、シャンパンをかけあいながらトワークダンスをしてもらっています。リアーナやマイリー・サイラスらポップスターたちのミュージックビデオに見られるような1シーンです」「リリー自身はちゃんと服を着ていて、ほとんど何も身に着けていない女の子たちが周りで踊るんです。話題性のあるビデオになりますし、リリーが健在であることを大きく伝えることになるでしょうね」。

最後のアルバムとなっている2009年の「イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー」以来、28歳のリリーはサム・クーパーとの結婚を始め、生後23か月のエセルちゃんと9か月のマーニーちゃんの誕生など数々の変化を経験してきたものの、リリーは新作アルバムは「ママっぽい」アルバムではないと話している。「これは真面目な『私は母親よ』って感じのレコードじゃないの。みんなを力づけるような作品ね。フェミニスト的な雰囲気も漂ってるし。ちょっと口が悪かった昔の私と同じよ」。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]