※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アシュトン・カッチャー、来週にもミラ・クニスにプロポーズ?

デミ・ムーアとの離婚が合意に達したと報じられたアシュトン・カッチャーが、交際中のミラ・クニスに来週にもプロポーズするのでは、と言われている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
デミ・ムーアとの離婚が合意に達したと報じられたアシュトン・カッチャーが、交際中のミラ・クニスに来週にもプロポーズするのでは、と言われている。

デミ(50)とアシュトン(35)は2011年11月に破局を発表し、アシュトンは昨年12月に離婚を申請したが、財産分与をめぐって協議が泥沼化していた。TVシリーズ「ハーパー★ボーイズ」や『スティーブ・ジョブズ』など俳優としての活躍のみならず、ITベンチャーへの投資でも巨万の富を築いたアシュトンに対して、デミは1,000万ドル(約10億円)単位の額を要求していたらしい。

デミと破局後、アシュトンは「ザット’70sショー」の共演者だったミラと交際をスタートさせたが、いつまでも経っても離婚が成立しないことが2人の関係に影を落とし始めていた。デミには結婚していた間に築いた財産をほぼ半分、アシュトンのITビジネスでの収益も分与されるという。

デミとの破局の理由の1つはアシュトンの浮気だったが、いまの彼は5歳年下で30歳のミラひとすじ。早く結婚して家族を作りたいと考えている。ミラの左手薬指には数か月前からゴールドの指輪がはめられていて、すでに婚約したのでは? という説もある。離婚が成立したら、すぐにも日取りを決めて挙式しそうな勢いだ。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]