※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特報映像】藤原竜也VS山田孝之、宿命の対決…『MONSTERZ』5月公開決定

日本を代表する実力派俳優、藤原竜也と山田孝之が、W主演で贈る映画『MONSTERZ モンスターズ』が、2014年5月30日に公開が決定。これに併せて、ついに緊迫の特報映像が解禁となった。

最新ニュース スクープ
注目記事
藤原竜也×山田孝之/『MONSTERZ モンスターズ』 - (C)「MONSTERZ」FILM PARTNERS
藤原竜也×山田孝之/『MONSTERZ モンスターズ』 - (C)「MONSTERZ」FILM PARTNERS 全 4 枚
拡大写真
日本を代表する実力派俳優、藤原竜也と山田孝之が、W主演で贈る映画『MONSTERZ モンスターズ』が、2014年5月30日に公開が決定。これに併せて、ついに緊迫の特報映像が解禁となった。

特別な力で「人間を自由に操れる“男”」と、「唯一、操れない男」との壮絶なバトルを描いた本作。

生まれたときから、視界に入るすべての人間を眼差しひとつで自由に操れる“男”を演じるのは、『デスノート』シリーズ、『カイジ』シリーズとメガヒット作に出演する藤原竜也。

そして、その“男”が唯一、操れない男・終一を演じるのは、幅広い役で圧倒的な数の映画に出演し、最近作『凶悪』でも絶賛された山田孝之。いま、最も乗りに乗り、日本映画界を牽引している俳優2人が、本作で初共演を果たし、熾烈極まる対決を見せる。

その「人間を自由に操れる男」と「唯一、操れない男」という対峙の面白さは、完成した特報映像からも見てとれる。街を歩く人々、オフィスビルの中にいる人々…目の前にいるすべての人間たちを、自分の思うままに操る謎の“男”を演じる藤原さん。その不敵な笑みは、これまでに見たことがないほどの不気味さが漂っている。

また、山田さん演じる田中終一だけが操れないことに気づいた“男”は、群衆を操り終一に仕向けるが、終一が群衆に飲み込まれていくシーンは、“ゾンビ映画か!?”と見まがうような本作を象徴するような迫力の映像だ。だが、この映像でさえ周囲の人々を容赦なく巻き込む壮絶な激闘の、まだ序章に過ぎないはず…。

この2人の男がどのようなバトルを繰り広げるのか、謎に包まれた本作の一端をこの特報映像から覗いてみて。



『MONSTERZ モンスターズ』は2014年5月30日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]