※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デンゼル・ワシントン&マーク・ウォールバーグの共演作『2ガンズ』続編製作へ?

デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグの共演作『2ガンズ』の続編が製作されるようだ。『2ガンズ』と同じくマーク主演最新作『ローン・サバイバー』のプロデューサーも…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マーク・ウォールバーグ&デンゼル・ワシントン-(C) Getty Images
マーク・ウォールバーグ&デンゼル・ワシントン-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグの共演作『2ガンズ』の続編が製作されるようだ。『2ガンズ』と同じくマーク主演最新作『ローン・サバイバー』のプロデューサーも務めているランドール・エメットは今回、今年の正月に日本でも公開された同作の続編の製作を進めていると明かしている。

「100%だなんて、大胆に出たくはないんだけどさ」「もちろん、いまちょうど別の新作『Everest』(原題)に取り掛かっている監督のバルタザル・コルマキュルを始め、デンゼルやマークの判断によるんだけどね。でも僕らは続編を作りたくて、鋭意進めてるのさ」「結局は脚本が大事だから、いいストーリーを見つけなきゃって思ってるよ。でもちゃんといいのを見つけて、すぐにも続編に取り掛かれるはずさ。それで、クリエイティブ陣と物語の筋がいい感じに恋に落ちれば、もうあとは製作の話を進めるだけさ」。

さらにランドールは、続編のタイトルとして『2ガンズ2』がいいかもしれないと冗談を発しつつも、恐らく『3ガンズ』というタイトルになるだろうと明かしている。そんな『2ガンズ』の原作となったグラフィックノベルを創作したスティーブン・グラント は、今年の映画版『2ガンズ』公開と同時期に、すでにブーム!スタジオズから『3ガンズ』を発表している。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]