※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】容疑者は井上真央!? 綾野剛が謎を追う…『白ゆき姫殺人事件』

井上真央、綾野剛ら若手実力派俳優を迎え、人気作家・湊かなえの原作を基に中村義洋監督が映画化した『白ゆき姫殺人事件』。 このほど口コミやマスコミの衝撃を感じ取れる本作の予告編が解禁となった…

最新ニュース スクープ
注目記事
『白ゆき姫殺人事件』-(C) 2014「白ゆき姫殺人事件」製作委員会 (C) 湊かなえ/集英社
『白ゆき姫殺人事件』-(C) 2014「白ゆき姫殺人事件」製作委員会 (C) 湊かなえ/集英社 全 4 枚
拡大写真
井上真央、綾野剛ら若手実力派俳優を迎え、人気作家・湊かなえの原作を基に中村義洋監督が映画化した『白ゆき姫殺人事件』。 このほど口コミやマスコミの衝撃を感じ取れる緊迫感にあふれた予告編が解禁となった。

日の出化粧品の美人社員OLが何者かに惨殺された。この殺人事件を巡り、疑惑の目を向けらたのが、典子と同期入社の地味な女性・城野美姫。ワイドショーのディレクター・赤星雄治は、美姫の同僚・幼なじみ・家族へ取材を重ねるが、それぞれの話には驚くべき内容が…。

今回解禁された予告編では、菜々緒扮する美人OLの殺害された姿が映し出されるところから始まる。殺害した容疑にかけられているのは城野美姫を演じる井上さん。ワイドショーのディレクター・赤星雄治を演じる綾野さんがそれぞれの証言をもとに真相に迫って行くのだが、そこでの過熱報道、ネット炎上、クチコミにより暴走していく“噂”に戸惑う綾野さんの表情にも注目だ。



出演するのは、謎の死を遂げる“白ゆき姫”を演じる菜々緒さん、殺害容疑で疑惑の人となった井上さん、その真相に迫る綾野さんを始め、証言者に金子ノブアキ、蓮佛美沙子、貫地谷しほりと若手俳優陣が集結している。

300万部を超える衝撃のベストセラー「告白」でデビュー以来、次々と話題作を手がける作家・湊かなえの傑作サスペンス長編「白ゆき姫殺人事件」は、「小説すばる」での掲載と並行してWEBで関連資料がアップされるという新たな試みも注目され、出版前から映画化のオファーが殺到していた話題作。

ネット上の口コミやマスコミをテーマに扱うとあって、Twitter Japanが全面協力し、豪華なキャストで贈る本作は現代社会が抱える“闇”に焦点を当てた重層的なサスペンス。こちらの予告編から一人歩きする“噂”の恐怖を感じてみて。

『白ゆき姫殺人事件』は、2014年3月29日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]