※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【玄里BLOG】永井聡監督『ジャッジ!』公開中!!!

明けましておめでとうございます。今年の映画初めは阿佐ヶ谷ラピュタで『如何なる星の下に』と『喜劇 とんかつ一代』でした…

最新ニュース スクープ
注目記事
【玄里BLOG】永井聡監督『ジャッジ!』公開中!!!
【玄里BLOG】永井聡監督『ジャッジ!』公開中!!! 全 5 枚
拡大写真
明けましておめでとうございます。

今年の映画初めは阿佐ヶ谷ラピュタで『如何なる星の下に』と『喜劇 とんかつ一代』でした。森繁久彌さんが圧巻。なんだろうあのグルーブ感! 途切れないの。



さてさて。
三連休の初日1月11日から公開された映画『ジャッジ!』
広告代理店”現通”とCMコンペ祭の裏模様を描いたコメディです。
主演は妻夫木聡さん&北川景子さん。
玄里は、豊川悦司さん演じる上司の秘書役で出演しています。

写真は昨年のクリスマスに催された“カップルじゃない人限定試写会”の舞台挨拶。永井聡監督と行ってきました。

ちくわ笛吹いたりね…全然音でなかったけど。
舞台挨拶というより ちくわ笛名人のライブ会場と化した夜。
気持ち良さそうだったもの高音出す時。まさにグルーヴィ。
イルミネーションが眩しい六本木の街に鳴り響いてました。

脚本はソフトバンクCM「ホワイト家族」で知られる澤本嘉光さん。
監督は数々のCMを手がける永井聡監督。
だからかなあ、オープニングからお洒落。
エンディングも好き。何より共演者の方々が素晴らしくて
映画はいまいろんなかたちの現場があって良いんだなあと思ったのです。

私が初めて作品を見たのはちょうど自分の誕生日で。いっぱい笑えて幸せだった。沢山の方に見てもらって沢山笑ってもらえたら嬉しいです。

今年も良い年となりますように。

玄里

玄里OFFICIAL facebook

《text:Hyunri》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]