※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、GACKTの夢に“彼女”役で登場しファン絶叫?

北川景子が主演する映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』の完成披露試写会が3月24日(月)に行われ、共演のGACKT、優香、木村真那月、マリウス葉(Sexy Zone)、佐藤隆太、小日向文世と舞台挨拶に登壇。「ますだおかだ」の…

最新ニュース レポート
注目記事
GACKT&北川景子/『悪夢ちゃん The 夢ovie』完成披露試写会
GACKT&北川景子/『悪夢ちゃん The 夢ovie』完成披露試写会 全 6 枚
拡大写真
北川景子が主演する映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』の完成披露試写会が3月24日(月)に行われ、共演のGACKT、優香、木村真那月、マリウス葉(Sexy Zone)、佐藤隆太、小日向文世と舞台挨拶に登壇。「ますだおかだ」の岡田圭右の司会で盛り上がる中、主題歌を歌う「ももいろクローバーZ」も乱入し、賑やかな舞台挨拶となった。

本作は、2012年10月から連続ドラマとして放送され、小中学生を中心に大人気となった「悪夢ちゃん」の映画化作品。予知夢を見てしまう結衣子(木村真那月)が夢の中で恋をした“少年夢王子”そっくりの少年・完司(マリウス葉)が、ある日突然転校してきたことから巻き起こる騒動を描く。

映画の内容にちなんで、「最近見た夢は?」と聞かれた北川さん。「言ってもいいですか?」とGACKTさんに確認を求め、「私の夢を見てくださったらしいんですよ」と暴露すると、司会の岡田さんも「GACKTさんも予知夢を見るんですよね?」と興味津々。「3日ほど前に、夢に景子ちゃんが出てきたんですけど、夢の中で僕たちは付き合っていまして…」とGACKTさんが話し出すと会場にはざわめきが。

「彼女が飲み物が満タンに入ったマグカップを僕に渡してくれるんです。それを飲むと、また『はい』と、満タンのマグカップ…。3杯飲んで、つらくなって『もういいよ』と言うんですけど、冷たい声で『まだ?』と言われて、結局その後も延々飲み続けて…叫びながら起きました」と、悪夢だったことが語られると安堵と笑いが広がった。

さらに、本作のテーマが「初恋」であることから、初恋の思い出を尋ねられた北川さんは「高校3年生の時に、前の席の人が好きでした。でも、私は大学に進んで、その人とは別の進路になってしまったので、結局言えず仕舞いで何もなかったですけどね」と告白。「子どもの頃の話じゃないのってドキドキするね」と岡田さんを驚かせていた。

そして、舞台挨拶が終わろうとするところに、主題歌「泣いてもいいんだよ」を歌い、映画の中で北川さんとスペシャルユニット「きもクロ」を結成する「ももいろクローバーZ」のメンバーが「ちょっと待った~」と乱入!

「特命宣伝プロデューサー」を任命したことを発表すると、同じ事務所の先輩である北川さんは発破をかけながらも「ももクロちゃんが来てくれて盛り上がった」と笑顔を浮かべていた。

『悪夢ちゃん The 夢ovie』は5月3日(土)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]