※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】キラキラな北川景子が眩しい! 新CMで“清純派”な魅力全開

女優の北川景子を起用した、国産1日使い捨てコンタクトレンズ「シードワンデーピュアうるおいプラス」の新CM「MadeinNippon」篇が先日より放送スタート。このほど、CM映像と共に撮影の様子が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
北川景子/「シードワンデーピュアうるおいプラス」新CM「MadeinNippon」篇
北川景子/「シードワンデーピュアうるおいプラス」新CM「MadeinNippon」篇 全 13 枚
拡大写真
女優の北川景子を起用した、国産1日使い捨てコンタクトレンズ「シードワンデーピュアうるおいプラス」の新CM「MadeinNippon」篇が先日より放送スタート。このほど、CM映像と共に撮影の様子が到着した。

「謎解きはディナーのあとで」や「悪夢ちゃん」シリーズなどでドライな役どころを演じることが多かった北川さんだが、今回の新CMではキラキラした笑顔で清純派な演技を見せている。

天然のうるおい成分をプラスした、唯一の国産1日使い捨てコンタクトレンズ「シードワンデーピュアうるおいプラス」。今回のCMでは、「MadeinNippon」のフレーズのもと北川さんがキラキラと輝く水のしずくの中で、“毎日をいきいきと過ごす女性”を演じている。



さらに、ミュージシャンのCharaが、CMイメージに合わせ書き下ろした「ラッキーガール」の歌声とテンポの良いこの楽曲に合わせ、ショッピングモールで、カフェで、庭で、会社で、様々なシチュエーションでそれぞれの表情を見せている北川さん。キラキラと輝く水のしずくと共に、美しく、幻想的な仕上がりとなっている。

撮影は早朝から夕方まで、2回の移動と4回の衣装チェンジがあったにもかかわらず、最後までまったく疲れを見せなかったという北川さん。さらに、水をまくシーンではホースの金具が外れてしまうというハプニングがあったそうで、スタッフが水を被ってしまうアクシデントが! 驚いた表情で「ごめんなさい!」と謝る北川さんに、スタッフ一同は思わず笑ってしまったそうだ。

キュートで前向きなキラキラした北川景子の魅力に、改めて注目してみて。

「シードワンデーピュアうるおいプラス」の新CM「MadeinNippon」篇はオンエア中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]