※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッドリー・クーパー、来年40歳の誕生日に挙式を計画中?

ブラッドリー・クーパーが、来年迎える40歳の誕生日に交際中のモデル、スキ・ウォーターハウスと結婚する予定だとうわさされている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッドリー・クーパー&スキ・ウォーターハウス-(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパー&スキ・ウォーターハウス-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ブラッドリー・クーパーが、来年迎える40歳の誕生日に交際中のモデル、スキ・ウォーターハウスと結婚する予定だとうわさされている。

ブラッドリーは17歳年下で22歳のスキと昨年3月から交際しているが、2人はなんと誕生日が同じ1月5日。「Daily Star」紙に語った関係者の弁によると、バツイチのブラッドリーは40歳になるまで結婚を待ちたいという慎重な構えがあったようだ。それだけに、ゴールインすることは彼にとって大きな意味を持つという。

ブラッドリーは2006年に女優のジェニファー・エスポジートと結婚したが、わずか4か月で破局。その後、レニー・ゼルウィガーやゾーイ・サルダナと交際、ゾーイと昨年1月に破局直後からスキとの交際が始まった。

2人はすでに結婚式の計画を立て始めていて、家族や親しい友人だけを招く内輪のものにしたいと考えているそうだ。お互いに売れっ子で世界中を飛び回っているが、式はアメリカ国内、おそらくロサンゼルスで挙げることを希望しているという。今月初めには、ロンドンでおそろいの指輪を左手薬指につけているのを目撃され、すでに婚約したのではないかと言われている。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]