※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンスのヌード画像がさらに流出

ジェニファー・ローレンスの画像がさらにネット上で流出した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ジェニファー・ローレンスの画像がさらにネット上で流出した。

先月に起きたハッカーによるプライベート画像流出事件でターゲットにされていたジェニファーだが、さらに55枚のセクシー画像が26日(現地時間)に「4Chan」と「reddit」に投稿された。

今回の画像の中にはカーラ・デルヴィーニュやアナ・ケンドリックらも含まれているというが、アナの写真はプライベートなパーティーにおける写真で衣服を着用しているものだと「THE DAILY BEAST」は報じている。

そんな中ジェニファーは一連の被害を受けて、交際中とうわさされるクリス・マーティンの別居中の妻グウィネス・パルトロウから慰めてもらっているという意外なエピソードも報じられている。グウィネスは前回のヌード画像流出事件後に慰めのメッセージをジェニファーに送っていたようで、それ以来ジェニファーが「泣きつく相手」になっているという。

ある関係者は「Daily Star」紙に「画像が流出した際、もちろんジェニファーは大ショックを受けていました」「グウィネスはお見舞いのメッセージをジェニファーに送って、それ以来ジェニファーにとってグウィネスが泣きつきどころになったんです」「グウィネスも色々経験していますので、名声といかに付き合っていくか十分に承知していますからね」と語っている。

最近のハッキング事件では、ほかにもヴァネッサ・ハジェンズ、キム・カーダシアン、リアーナ、ジョニー・デップの婚約者アンバー・ハードなどがターゲットにされていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]