※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡村靖幸がS・LIVEで新曲披露、すみれ&松原千明が母娘で登場!『SMAP×SMAP』

166:デビュー以来今も変わらず熱狂的かつ根強い人気を誇るミュージシャンの岡村靖幸が、11月17日放送の『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~)のライブコーナー“S・LIVE”に初登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
拡大写真
デビュー以来今も変わらず熱狂的かつ根強い人気を誇るミュージシャンの岡村靖幸が、11月17日放送の『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~)のライブコーナー“S・LIVE”に初登場する。



今回、岡村の新曲『彼氏になって優しくなって』をはじめとした岡村のヒット曲でつづるスペシャルメドレーを披露。巨大な岡村のオリジナルマーク(=「ピーチマーク」)をバックに、岡村とSMAPが時に激しく、時に笑顔満面で踊り、歌い、6人が様々な表情を見せる。



ライブ収録の終了直後、中居正広は「岡村さんしか歌っちゃいけないですね。岡村ワールドです」とコメント。さらに「愛はおしゃれじゃない」の歌詞にちなんで岡村に「モテたいですか」と単刀直入に質問すると、岡村も「モテたいです」と即答。「モテるでしょ」と矢継ぎ早に質問する中居には「いやいやいやがんばります。Non non non non がんばります!」と答えスタジオは笑いに包まれた。



また、ビストロSMAPには、すみれと松原千明が初めて母娘そろってビストロSMAPに来店。母娘のすてきな関係を探っていく。



■『SMAP×SMAP』

毎週月曜22:00~22:54(フジテレビ系列)

《編集部@テレビドガッチ》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]