※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィル・スミスの息子、新曲は“元カノ”カイリー・ジェンナーに宛てた歌?

ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスは、父と同じく俳優として活動するかたわら、歌手活動などもしている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイデン・スミス&カイリー・ジェンナー-(C) Getty Images
ジェイデン・スミス&カイリー・ジェンナー-(C) Getty Images 全 2 枚
拡大写真
ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスは、父と同じく俳優として活動するかたわら、歌手活動などもしている。

1月17日(現地時間)に新曲「Passionate」をリリースしたが、「HollywoodLife.com」はこの歌が元カノでカーダシアン家のカイリー・ジェンナーに宛てたものではないかと報じた。「なぜ俺がお前と夜を過ごしたと思ってるんだ」と、元カノへのメッセージを思わせる歌詞が含まれるのがその理由だ。

ほかにもこの歌の中には「より洞察あふれる歌詞を歌いたいと思ってる、でも“躁うつ病”だとか言われる。俺はそんなんじゃない。ソーラーパネルについても考えているんだけど、俺が大きくなるまで待ってよ」と、少し解釈が難しい歌詞も含まれている。ひねりの効いた歌詞で色々と実験をしてみたいのだろうか。

過去にジェイデンが「Blue Ocean」という曲をリリースしたとき、カイリーが即座にリツイートしたこともあった。現在2人は別れており、カイリーはラッパーのタイガと交際中だと言われている。

『幸せのちから』『ベスト・キッド』などに出演したときはまだ幼い印象だったジェイデンだが、今回のように恋愛に関する歌詞を書いたりと、少しずつ大人に成長していってるようだ。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]