※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フィギュア界の乙女“ジョニ子”の派手すぎる衣装が話題に

ジョニー・ウィアーは男子フィギュアスケート界で長年トップを走り続け、日本でも特に人気の高かった選手だ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・ウィアー-(C) Getty Images
ジョニー・ウィアー-(C) Getty Images 全 7 枚
拡大写真
ジョニー・ウィアーは男子フィギュアスケート界で長年トップを走り続け、日本でも特に人気の高かった選手だ。

ジョニーは現役時代からハイセンスなファッションが度々話題にあがっていたが、アメリカ最大のフットボール祭典「スーパーボウル」に向けて再び気合を入れてきたようだ。仮装大会と間違われそうなキラキラのグリッター満載の衣装で話題をさらっている。

スーパーボウル前のショウに同じくフィギュアスケーターのタラ・リピンスキーと共に出演したジョニーは、青と黒を基調とした防具のようなもの&頭にはフットボールを模したと思われる帽子を身に着けて登場した。

Twitterでは即座にジョニーのヘンテコ衣装に対するリアクションが呟かれた。
「ジョニー・ウィアーのベレー帽&肩パッドは今年のスーパーボウルで最も素晴らしいものになるだろう」「スタイリストに“『ハンガーゲーム』の開催をアナウンスするような格好に”と注文したのは間違いないね」「ジョニー・ウィアー(ド)」(※ウィアードとは英語で“変な”の意)などリアクションも様々だが、誰もがジョニーの格好を楽しんでいるのは間違いないようだ。

ジョニーの挑戦心あふれるファッションはスーパーボウルのハイライトとして人々の心に刻まれたことだろう。現役引退後も人々を楽しませようとする心意気はさすがである。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]