※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナと雪の女王』続編、予告編が遂に解禁! 新キャラも登場

ディズニー・ラブストーリーの頂点ともいえる『シンデレラ』と同時上映される短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』から、ファン待望の予告編…

映画 洋画ニュース
注目記事
『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』&実写版『シンデレラ』-(C) 2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 
『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』&実写版『シンデレラ』-(C) 2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.  全 5 枚
拡大写真
ディズニー・ラブストーリーの頂点ともいえる『シンデレラ』と同時上映される短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』から、ファン待望の予告編が解禁。これまでに、劇中写真や監督のコメント映像は公開されていたが、完全新作となる本編の映像が初めて公開され、「Let It Go」を生み出した作曲家による新曲や新キャラクターがお披露目された。

本作は、大ヒットした『アナと雪の女王』のその後、数か月後に訪れるアナの誕生日を巡る物語。エルサとクリストフは、アナのためにこれまでで最高の誕生祝いをしようと張り切って計画するが、風邪をひいてしまったエルサは魔法の力を普段のように使えなくなり、パーティーは思わぬ展開になってしまう、というストーリーだ。

このたび解禁された映像には、アナとエルサを始め、おなじみのキャラクターが登場し、お茶目なオラフも健在。その後の王国の楽しい様子を垣間見ることができる、また、「Let It Go」で昨年度のアカデミー賞「歌曲賞」を受賞した作曲家ロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻の作詞・作曲による明るくアップテンポな新曲や、小さくて可愛い新キャラクターの姿も見えるなど、盛りだくさん。



『アナと雪の女王』に続いて本作でも監督を務めるジェニファー・リーは、初めて観たディズニー映画が『シンデレラ』だったことから、『シンデレラ』の同時上映作品として『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』が上映されることは「とても特別な思いがある」と言う。

小さな勇気から大きな幸せと真っ直ぐな愛をつかむ、普遍のラブ・ストーリー『シンデレラ』と、姉妹を通して“真実の愛”を伝える『アナと雪の女王』の続編が同時上映となることは、まさに奇跡の組み合わせ。3月13日の全米公開を前に、ファンの期待はますます高まりそうだ。

実写版『シンデレラ』同時上映:短編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』 は4月25日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]