※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、新たな熱愛相手はヴィクトリアズ・シークレットのモデル?

マイリー・サイラス(22)とヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのステラ・マックスウェル(24)の熱愛説が浮上している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス-(C)Getty Images
マイリー・サイラス-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
マイリー・サイラス(22)とヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのステラ・マックスウェル(24)の熱愛説が浮上している。

2人はすでに数か月も交際しているといわれており、友人たちの間では「恋人同士」として知られているようだ。

ある関係者は「NEW YORK DAILY NEWS」紙のコンフィデンシャル欄に「2人は手をつないだりハグをし、とても一緒にいて心地よさそうですよ。2人は確実に交際していますね」と明かす。

マイリーがパトリック・シュワルツェネッガーと3月に破局して以来、2人はラスベガスへの旅行やテキサスでのサウス・バイ・サウスウェスト・フェスティバルで目撃されたり、お互いの写真をインスタグラムで投稿し合ったりと多くの時間を一緒に過ごしていることがうかがえる。

自身のアシスタントであり親友のチェイン・トーマスを通じてステラと出会ったというマイリーは、男性と女性どちらとも交際した経験について最近告白していた。「私の人生において彼氏や彼女がいたときもあったわ。それに1人でいることが心地よくて、他人に自分の一部を費やしたくないときもあるの」「それこそ特に女性にとっての新しい自由だと思うのよ。私の母が22歳のときに1人身で心配することがなくいられたかは疑問だわ。でも私の将来はパートナーに頼るものではないの」。

さらに、以前リアム・ヘムズワースと婚約していたマイリーは、14歳だった自分が自身の性的指向について母親のティッシュさんに告白したことを思い出していた。「女性を違うかたちで敬っているって母親に言ったことを覚えているわ。母はそれがどういうことか聞いたわ。だから私は、彼女たちを愛しているって言ったの。男性を好きなのと同じ感覚で女性も好き。母にとってそれはとても理解しがたいことだったのよ」。

「母は私が裁かれ、地獄へと行って欲しくなかったの。でも、母はどんな神を信じるよりも、私のことをもっと信じているの。母にただ私を受け入れて欲しいって頼んだわ。そして、受け入れてくれた」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]