※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マシュー・ヴォーン監督、『キック・アス』前章の製作を認める

マシュー・ヴォーン監督が『キック・アス』の前章を製作しているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マシュー・ヴォーン監督-(C)Getty Images
マシュー・ヴォーン監督-(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
マシュー・ヴォーン監督が『キック・アス』の前章を製作しているという。

同人気シリーズの第1作目を手がけたヴォーンは『Kick-Ass 3』(原題)の製作の前に前章を描く必要があると語った。

「Yahoo! MOVIE」のインタビューでヴォーンは「まだあのシリーズには満足していないのは確かだよ。『キック・アス』は僕にとってすごく大事な映画だし、誇りに思っているからね」「だから僕たちはちょっと過去にさかのぼってみたいんだ。ちなみに僕たちっていうのは(原作者の)マーク(ミラー)とそのチームのことなんだけどね」。

「いま僕らはヒット・ガールとビッグ・ダディがいかにしてヒット・ガールとビッグ・ダディになったかを描く前章に向けたアイデアに取り組んでいるんだ。おもしろいアイデアが出てきていてね」と答えた。

そんな『キック・アス』シリーズ作に取り掛かっているヴォーンだが、『Flash Gordon』(原題)映画化最新作の監督としてもうわさされている。

20世紀フォックス社は同人気ヒーロー作のリメイク版製作を進めているところで、『キングスマン』の公開が日本で9月に控えるヴォーンを監督に起用したいと考えているようだ。1930年代に出版されたコミック版のキャラクターに基づいた『Flash Gordon』(原題)リメイク作に向けては、ジョン・D・ペインとパトリック・マッケイが脚本を執筆している。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]