※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニコラス・ホルトとタロン・エガートン、ハン・ソロ役を巡って大バトル!

ニコラス・ホルトとタロン・エガートンが『スター・ウォーズ』スピンオフ映画でのハン・ソロ役を獲得するべく大バトルを繰り広げている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニコラス・ホルト&タロン・エガートン-(C)Getty Images
ニコラス・ホルト&タロン・エガートン-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ニコラス・ホルトとタロン・エガートンが『スター・ウォーズ』スピンオフ映画でのハン・ソロ役を獲得するべく大バトルを繰り広げている。

今週発表されたクリストファー・ミラーとフィル・ロードの監督コンビによる『スター・ウォーズ』スピンオフ作の主役ハン・ソロ役に向けてニコラスとタロンに白羽の矢が立っているようで、ある関係者が「The Daily Mirror」紙に「みんなハン・ソロ主役のスピンオフ映画にワクワクしていますよ。製作会社のトップはいまニコラスとタロンを注意深く見ているところなんです。2人は彼らの候補トップ2ですからね」と話す。

その一方で先日、『LEGO(R) ムービー』も手掛けたロード&ミラー監督は「初めから良いアイデアのように見える作品はいままで僕たちが働いてきた中でも初めてものです。僕たちは失敗を恐れず観客の皆さんに新鮮な体験を提供し、私たちにとっても大切なキャラクターたちと誠実に向き合っていくことを誓います」。

「僕たちの夢が叶ったのです。仕事に遅刻して洋服が全部お菓子で出来ていたとかそんな夢ではなくて、持っていた夢を思い出せるよりも前から好きだった映画シリーズの最高のキャラクターたちと一緒に新しい映画を作ることが出来るというものです」とこの新作への意気込みを語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]