※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“Sコンビ”向井理&綾野剛、涼しげな浴衣姿に女性ファンが大歓声!

俳優の向井理と綾野剛が8月25日(火)、都内で行われた共演作『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』の納涼イベントに涼しげな浴衣姿で登場。駆けつけた女性ファンが大きな歓声をあげていた。

最新ニュース レポート
注目記事
綾野剛、向井理/『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』納涼イベント
綾野剛、向井理/『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』納涼イベント 全 10 枚
拡大写真
俳優の向井理と綾野剛が8月25日(火)、都内で行われた共演作『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』の納涼イベントに涼しげな浴衣姿で登場。駆けつけた女性ファンが大きな歓声をあげていた。

当の向井さんは「ちょっと恥ずかしいですね」と照れ笑い。会場には約340人のファンが駆けつけ、その大半が浴衣姿の女性とあって、綾野さんが照れくさそうにしていると、向井さんは「照れるなよ!」とツッコミを入れ、“Sコンビ”の名バディぶりを披露していた。

2014年1月期のドラマ放送前から映画化が決定し、大きな注目を集めていた本作。犯人の生死を問わない“制圧”ではなく、“確保”を目的とした警察庁直轄の警察特殊急襲捜査班(National Police Safetyrescue=通称:NPS)の隊員たちが、要求なきバスジャック事件、核燃料を積んだ巨大貨物船の乗っ取りという凶悪事件に立ち向かう。

映画の封切りを目前に控えて、「ドラマから3年弱付き合ってきたので、感慨深いですね。映画ならではのスケールで、僕らの成長を感じてもらえるはず」(向井さん)、「事故もなく、無事に映画を皆さんにお届けできることに感謝している。ぜひラストまで見入っていただければ」(綾野さん)とアピールにも熱がこもった。

また、イベントではドラマシリーズの名シーンランキングが発表され、第1話のセリフと向井さんの写真がスクリーンに映し出されると、向井さんは「これを撮影したのは2013年の10月くらいですね。この写真、なんか若いですね。この後、何があったんですかねえ…」としみじみ語っていた。この日は向井さん、綾野さんに加えて、新垣結衣、吹石一恵、池内博之、平山浩行、高橋努、大森南朋が浴衣姿で勢ぞろいした。

映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』は8月29日(土)から全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]