モデルのemmaとおすぎが“共演”!? チョコクレイジーに変身

最新ニュース スクープ

emma出演の森永「半熟ショコラ」CM
emma出演の森永「半熟ショコラ」CM 全 5 枚 拡大写真
ファッション誌「ViVi」のモデルとして活躍するemmaが出演する「半熟ショコラ」の新CMがスタート。同CMでおすぎがナレーションを担当していることが明らかとなった。

emmaさんが出演するのは、本日発売となる「半熟ショコラ」の新CM。emmaさんは、チョコレートが好きすぎる”チョコクレイジー”という役どころに扮している。

映画CMでもおなじみの「おすぎです」というおすぎさんのナレーションと共にはじまる映像では、絶妙な焼き加減のチョコレートを求めていたemmaさんが、偶然焼いている途中のチョコレートを食べてしまったことから、半熟の食感に感動するといったストーリーが描かれる。半熟の食感への感動が「チョコデミー賞ノミネート」と表現され、映画評のようにおすぎさんが「半熟に涙しなさい!」と締めくくるのがなんともユーモラスだ。


人指し指を舐めて味見をしたり、窯の中のチョコレートが焼きあがる様子を眺める姿など、emmaさんの可愛らしい姿が魅力的に映し出される本CM。秋ファッションに身を包んだemmaさんの演技をぜひチェックしてみて。

「半熟ショコラ」新CMは放映中。

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/