※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゴシップガール」レイトン・ミースター、女児を出産!

レイトン・ミースターが7週間前に女児を出産していたことが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アダム・ブロディ&レイトン・ミースター-(C) Getty Images
アダム・ブロディ&レイトン・ミースター-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
レイトン・ミースターが7週間前に女児を出産していたことが分かった。

「ゴシップガール」の出演者として知られるレイトンと夫アダム・ブロディの間に8月4日(現地時間)、アーロ・デイちゃんという名の女の子が誕生した。出産証明書を入手したTMZによると、アーロちゃんはロサンゼルスのホイッティアー病院で午前0時12分に生まれていたようだ。

2011年作「ザ・オレンジズ」の撮影現場で知り合った2人は2014年1月に極秘結婚しており、当時ある関係者は「レイトンとアダムは数週間前に北カリフォルニアの海沿いで結婚しました。家族と親しい友人だけで執り行われた小さな結婚式でしたね。とてもきれいなものでしたよ」と語っていた。

そんなレイトンは、ある雑誌のインタビューの中で子作りに取り組んでいることを明かしており「私の知っている人たちがどんどん結婚し始めたの。そうなってくると次は子どもよね。私はそういう大人らしいことが好きよ。家を持つことも好きね。私は犬たちも飼っているのよ」「『ゴシップガール』の撮影を始めたときには私はとても若かったわ。でもその仕事が終わってから、もっとワクワクするようなことに挑戦したくなったの。もっと大人としてするようなことね」と話していた。

その一方でアダムは大家族を持ちたいと思っているようで、何人子どもが欲しいかと尋ねられた際に「12人かな。僕に決定権があるんだ」と冗談交じりに語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]