※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】スマホから始まるラブストーリー

こんにちは。3度目の登場です。

最新ニュース スクープ
注目記事
「シークレット・メッセージ」
「シークレット・メッセージ」 全 5 枚
拡大写真
こんにちは。3度目の登場です。

先月、プライベートで韓国旅行に行ってまいりました。
韓国へは毎年10~11月頃、寒くなる前に遊びに行っているのですが、
さてここで! 私が今回の韓国旅行で食べた、おいしかったものベスト3の発表~!

第3位
広蔵市場の麻薬キンパ
「麻薬」と聞くとちょっと怪しく聞こえますが、要は何度でも食べたくなる、中毒性があるキンパということです。具は人参とたくあんだけのシンプルなキンパなのですが、一度食べ始めると止まらなくなります。

第2位
コプチャン(ホルモン)
日本ではあまり食べないのですが、韓国に来ると何故か食べたくなるもののひとつ。
ゴマ油塩のタレに付けて、ニラと一緒に食べると凄く美味しいんです! ビールが進む進む~♪

第1位
BEANS BINSのワッフル
1位は韓国料理ではないのですが、ここのワッフルが大好きすぎて毎回必ず行っています。
一見ボリューミーですが、生地が軽くてどんどん食べれちゃう。今回はマンゴーワッフルを食べました!

美味しいものがいっぱいの韓国。
行くたびにワクワクして何度行っても飽きないのですが、実は11月2日よりdTVで日本と韓国を結ぶドラマが配信開始になりました。
上野樹里さんと、BIGBANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンさんがW主演を務める「シークレット・メッセージ」という作品で、LINEのメッセージをきっかけに出会い惹かれ合う、純愛ラブストーリーです。

また、配信日当日には主演のお二人が登壇するイベントも行いました!

上野さん曰く、「5話以降どんどん面白くなる」とのことですので、注目してみてくださいね^^

BIGBANGのT.O.P、上野樹里との共演に「運命的な出会いを待ち続けていた」とニッコリ
dTV「シークレット・メッセージ」

《text:Yumi Ito》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]