【MOVIE BLOG】リアルな不倫とは・・・?

最新ニュース スクープ

「裏切りの街」
「裏切りの街」 全 5 枚 拡大写真
2016年になってもう2か月以上が経ってしまったことに最近気づきました。
年々1年が経つスピードが上がっていると感じるのは私だけでしょうか。

さて、先日はアカデミー賞の授賞式でしたね。
弊社ではレオナルド・ディカプリオが主演男優賞を受賞した瞬間、歓声が上がっておりました。
ネットの方も何やらもの凄い事になっていたみたいで。それだけ多くの人が「今年こそレオ様にオスカーを!」と思っていたということでしょうね。本当におめでとうございます。

話は変わり、私が宣伝を担当するdTVでは、2月1日から「裏切りの街」というオリジナルドラマを配信致しました。池松壮亮さん演じるフリーターと、寺島しのぶさん演じる主婦が出会い系サイトをきっかけに出会い、体も嘘も重ねていくという、要するに不倫ドラマです。

でも、いままでの不倫ドラマとは少し違います。
不倫だからといって、ドロドロしているわけでもなく、誰が悪者でもなく、なんとなく関係を続けてしまうのです。

でも、実はこれってリアルらしいです。
(決して私が不倫しているわけではなく、周囲から聞いた話ですので誤解のないように~!)

ありがたいことに多くの人にご覧いただき、「裏切りの街」はdTVの2月前半の視聴数1位を獲得致しました。パチパチパチ。
映画関係者様からは「映画のクオリティだ」とお墨付きの本作。
よろしければご覧ください。

dTVドラマ「裏切りの街」
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004376

《text:Yumi Ito》

この記事の写真

/

特集