※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マライア・キャリー、いまだにジェニファー・ロペスを知らない!?

マライア・キャリーはいまだにジェニファー・ロペスが誰かを知らないという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マライア・キャリー&ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images
マライア・キャリー&ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
マライア・キャリーはいまだにジェニファー・ロペスが誰かを知らないという。

マライアは同じポップ界のアーティストであるジェニファーのことを10年前と相変わらず知らないとTMZのインタビューに回答した。

一方でジェニファーは以前のマライアのコメントについて、「マライアってたぶん忘れっぽいのよ! だって私たちは何度も会ったことがあるもの」と答えていたものの、昨年には2人の不和が取り沙汰された際にはマライアには会ったことさえないとコメントしており、「マライアに対する敵意なんて一切ないわ。昔彼女が言った私についてのコメントを読んだことはあるし、あまり良いことではなかったけど、私たちは会ったことさえないんだもの」「ちゃんと話したことがないと言った方がいいかしら。たぶん過去に私が良く知らないところで話が大きくなっていたのかもね。でも私には分からないわ」と話していた。

マライアとの確執を否定しながらも、その後にジェニファーがほとんどすべてのラスベガス常設公演を鑑賞しているにも関わらず、マライアのだけには行ったことがないという事実が明らかになっていた。

自らも同市で長期公演を行っているジェニファーはそれが意図的ではなかったと弁解しており、「たぶんマライアの公演が始まったときには私はもうニューヨークで『シェイズ・オブ・ブルー』の撮影をしていて、『アメリカン・アイドル』が週末にはあったから時間がなかったんだと思うわ」「そのあとは自分のショーの準備が始まったでしょ。だからチャンスがなかったのよ」と語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]