※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドウェイン・ジョンソン、米コミックの映画版『ドック・サヴェジ』主演に?

ドウェイン・ジョンソンが映画版『Doc Savage』(原題)の主役候補に挙がっているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドウェイン・ジョンソン-(C)Getty Images
ドウェイン・ジョンソン-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ドウェイン・ジョンソンが映画版『Doc Savage』(原題)の主役候補に挙がっているようだ。

2009年から米「pulp」誌に掲載された同名人気漫画の映画化に向けて動きだしているシェーン・ブラック監督は、ドウェインに主役を演じてもらいたいと考えているのだという。

英ウェブサイト「Thrillist」のインタビューの中でブラック監督は「『Doc Savage』(原題)はいま中に浮いているような状態だよ。来年くらいには制作をスタートしたいと思っているんだ。できるならばドウェイン・ジョンソンにドックを演じてもらいたいんだ。ドウェインがふさわしいって確信しているんだよ。彼が忙しい間は後回しだろうけどね」と話している。

同作品はオタクな科学者によって完璧なヒーローになるべき育てられ、超人的な能力を備えることになったサヴェジの物語となっている。

ブラック監督が白羽の矢を立てているドウェインは現在、来年公開予定の『Baywatch』(原題)映画版の撮影に忙しくしているところだ。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]