※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サム・スミス、 モデルと熱愛中!?

サム・スミス(23)がモデルのジェイ・カミレリとデートを重ねているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サム・スミス-(C)Getty Images
サム・スミス-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
サム・スミス(23)がモデルのジェイ・カミレリとデートを重ねているようだ。

お相手のジェイは、英ドキュメンタリー番組「ダーティ・セクシー・シングス」に出演して「バイセクシャルのパーティーボーイ」と異名を付けられていた人物で、関係者の1人は2人の関係は始まったばかりだと推測されるが、一緒にいることを楽しんでいるようだと明かした。

「サムとジェイの関係はまだ初期の段階かもしれません。ですが、これまでの2人のデートは、とてもうまくいっていますよ」「最近インスタグラムでお互いにフォローし始めていますから、お互いの情報を追いかけたいのでしょう。一緒にいて楽しんでいますし、この関係がどう発展するのかワクワクしているようですね」。

その関係者はまた、昨年前半にモデルでダンサーのジョナサン・ザイゼルと破局を迎え、ここ1年で約19キロ以上も減量したサムの容姿にも触れ、「サムは世界で最もビッグなスターの1人であり、いまのルックスは最高です」「もっともセクシーなシングルの男性陣から興味をもたれるのは、当然のことでしょう」と「The Sun」紙に続けた。

サムはその減量方法について最近コメントしており、グルテン、乳製品、精製糖などの高カロリーな食材をとることを止めたと同時に、筋トレやヨガなど継続的にエクササイズをしたと明かしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]