ディーン・フジオカ、謎の私生活&大野智の心の叫びとは!?「しゃべくり007」SP

最新ニュース スクープ

ディーン・フジオカ
ディーン・フジオカ 全 4 枚 拡大写真
「ネプチューン」、「くりぃむしちゅー」、「チュートリアル」の7人の芸人たちがゲストとトークを繰り広げるバラエティ「しゃべくり007」の2時間スペシャルが4日(月)今夜放送される。

今回は俳優のディーン・フジオカ、「嵐」の大野智、女優の波瑠に加えオープニングアクトとして「オリエンタルラジオ」による音楽ユニット「RADIO FISH」が出演。

「PERFECT HUMAN」が話題沸騰の「RADIO FISH」は、おなじみの“武勇伝”から楽曲を披露するものの、なぜか藤森慎吾は危険な暴露ネタを振られてしまう…。ピンチに瀕した藤森さんはどうするのか!?

「喧騒の街、静かな海」で国内ドラマ初主演が決定したディーン・フジオカは「私生活あの人と徹底比較007」と題して、謎に包まれたディーンさんの私生活に迫ろうと、プライベートに関する様々な事柄を一般的な日本人代表(!?)である“シーンヤ・ウエダ”(上田晋也)と比べながら紹介。「学生時代、部屋に貼ってあったポスターは?」「初恋の思い出は?」などの質問に対しディーンさんとシーンヤ(上田さん)の答えやいかに? どんな差が出るのかは放送で確認してみて。

4月スタートのドラマ「世界一難しい恋」で初の恋愛ドラマ主演を努める「嵐」の大野智は、「嵐」のメンバーそれぞれに対しての印象や、「洋服にあまり興味がない」という大野さんが珍しくショッピングに行った際のエピソードなどを明かす。さらに「心の叫び007」と題して普段あまり多くを語らない大野さんの“心に秘めていた叫び”を紹介。「大声でタイトルコールしてぇんだよ!」という叫びでは「しゃべくり007」のタイトルコールに挑戦することに。普段と違う大野さんの姿は必見!

同じくドラマ「世界一難しい恋」でヒロインを演じる女優の波瑠もゲストに登場。大ヒットしたドラマ「あさが来た」の撮影エピソードなどをトークするほか、企画では「びっくりぽん007」と題して、3人のしゃべくりメンバーが選んだプレゼントを紹介する。波瑠さんを1番“びっくりぽん”させた人が優勝となるが、どんなプレゼントが登場するのかも注目だ。

「しゃべくり007 春の2時間SP」は4月4日(月)21時~放送。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集