※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しんちゃんが“パジャマ姿”で編集部を訪問!『爆睡! ユメミーワールド大突撃』をアピール

「映画クレヨンしんちゃん」シリーズの24作目『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』の公開を前に、しんちゃんがシネマカフェ編集部を訪問! 映画の内容にちなんだパジャマ姿で作品をアピールした。

映画 邦画ニュース
注目記事
シネマカフェ編集部に訪れたしんちゃん
シネマカフェ編集部に訪れたしんちゃん 全 6 枚
拡大写真
「映画クレヨンしんちゃん」シリーズの24作目『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』の公開を前に、しんちゃんがシネマカフェ編集部を訪問! 映画の内容にちなんだパジャマ姿で作品をアピールした。

今回の映画は夢を舞台に大冒険! 風間くんは政治家、ネネちゃんはアイドル、マサオくんは漫画家、ボーちゃんは石…? “みたい夢がみられる”夢の世界で、しんのすけたち「カスカベ防衛隊」がほほーいと大フィーバー! と思いきや「夢」には「悪夢」という恐ろしい一面があって…。人類の安眠は彼らに託された――。

“夢の世界”を舞台に、しんちゃんたちお馴染みのメンバーがカスカベ防衛隊となって活躍する姿を描く本作。劇団ひとりが脚本に参加し、ゲスト声優に安田顕、吉瀬美智子、とにかく明るい安村らが参加することでも注目を集めている。

このほどシネマカフェ編集部に訪問したしんちゃんは、夢を舞台にした作品にちなみ、カラフルなパジャマ&ナイトキャップ姿で登場! 歓声に包まれながら、オリジナルのステッカーや今回の映画に合わせて登場した「チョコビ」の“夢のわたあめ味”を編集部メンバーに手渡していた。

また、美女好きのしんちゃんはやはりここでも女性に弱く、綺麗な女性を見かけると積極的に作品をアピール! 数多くの記念撮影にゴキゲンで応じながら、最後にシネマカフェのロゴの前でぱしゃり。歓声の中、編集部を後にした。

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』は4月16日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]