※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオナルド・ディカプリオに新恋人登場? 今度もブロンド美女のモデル

レオナルド・ディカプリオに新しい恋人が出現。今回のお相手もブロンドのモデルだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レオナルド・ディカプリオ(C)Getty Images
レオナルド・ディカプリオ(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
レオナルド・ディカプリオに新しい恋人が出現。今回のお相手もブロンドのモデルだ。

レオは11日(現地時間)、メキシカン・レストランに友人と6人で出かけたが、その中の1人にポーランド出身のモデル、エラ・カワレクがいた。一行はその後、友人の誕生パーティが行なわれていたクラブに向かったが、そこでダンスしたり、カップルのように振る舞っていたという。

翌日には日中、ニューヨークの街でサイクリング・デートを楽しんだ後に友人もまじえてランチ。パスタの皿をつつきながら、親密な様子を見せていた。

エラは一流モデル・エージェンシー「エリート・モデル」のマイアミ支部に所属し、水着モデルを中心に活動している。年齢など詳しいプロフィールは謎に包まれているが、おそらく20代で金髪、ブルーアイズ、とまさにレオのお好みのタイプ。

昨年12月に16歳下のモデル、ケリー・ローバックと破局した後は、ヴィクトリアー・シークレットのモデルで19歳のチェルシー・ウェイマーやイギリス人モデルで24歳のロキシー・ホーナーなどとうわさになっていたレオ。41歳になっても、なかなか運命の女性にはめぐり会えていないようだ。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]