※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン・ウェスト、出産時もフルメイク!?

キム・カーダシアン・ウェスト(35)はフルメイクで出産したそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
キム・カーダシアン・ウェスト(35)はフルメイクで出産したそうだ。

夫カニエとの間に2歳と生後5か月の2人の子どもを持つキムだが、長女ノースちゃんの出産時にはフルメイクだったのだそうだ。

「VOGUE」誌のインタビューで出産時の美容法について尋ねられた際、キムは「いまは自然な肌に控えめメイクだと思うわ。あまり濃いメイクはしないようにしているの。夫はノーメイクの私のほうが好きなのよ」「1人目の出産のときはフルメイクで臨んだけど、2人目のときはノーメイクだったわ」と語った。

また、キムは移動時に持ち歩くコスメの数も減らしているそうで、「いまは小さなメイクアップケースしか持ち歩かないの。ただブロンザーを使わずにハイライトに力を入れているわ」「コントアーメイクは大好きだから鼻の輪郭作りはこれからも止めないと思うわ。みんな私が鼻を整形したと思っているのは知っているけど、本当にメイクだけなのよ!」と続けた。

そんなナチュラルメイク指向になっているというキムとは裏腹に、妹のクロエ・カーダシアンはエクササイズ時でもメイクを欠かさないそうで、「私はエクササイズをするときもメイクをするの。色つきモイスチャライザーにマスカラ、チェリーリップクリーム、それに眉毛を書くわ。ちょっと唇に色を付けてマスカラをつけると可愛く感じられるんだもの」と以前に語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]