※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディーン・フジオカ、契約結婚!? 清野菜名と共演「はぴまり」の配信日決定

ディーン・フジオカが主演するAmazonプライム・ビデオの日本オリジナル作品「はぴまり~Happy Marriage!? ~」が6月22日(水)から配信されることが決まった…

最新ニュース レポート
注目記事
「はぴまり~Happy Marriage!? ~」/Amazonプライム・ビデオ記者発表会
「はぴまり~Happy Marriage!? ~」/Amazonプライム・ビデオ記者発表会 全 13 枚
拡大写真
ディーン・フジオカが主演するAmazonプライム・ビデオの日本オリジナル作品「はぴまり~Happy Marriage!? ~」が6月22日(水)から配信されることが決まった。5月31日(火)に都内で行われた記者発表会で明らかになり、ディーンさんら共演者も駆けつけた。

“契約結婚”した2人が、さまざまな困難を乗り越え、契約を超えた真の“夫婦”になるまでを描く物語。小学館「プチコミック」で連載され、コミック売り上げ累計180万部を超える、円城寺マキによる大人気漫画が原作となる。

会見にはディーンさんをはじめ、共演する清野菜名、藤原紀香、小野武彦が出席。「契約結婚という手段を通して、過去に絶望を経験した主人公が家族や愛の意味、生きる目的を見つけ、成長する物語」と語るディーンさんは、「Amazonプライム・ビデオの日本オリジナル作品のひとつになれて、うれしい。原作の面白さを伝えられれば」と意気込みを語った。

一方、清野さんは「見た目はどこにでもいる女の子ですが、指には高価な指輪をしていて、現場では無くさないかヒヤヒヤしている」とコメント。夫を演じるディーンさんについて、「現場でバナナをくださるんです。もともとバナナは苦手でしたが、おかげで食べられるようになった」と笑顔で語った。また、55歳の秘書という役どころに挑む藤原さんは「昭和バンザイなキャラクターで、楽しく演じている」と充実した表情だった。

会見には「はぴまり」キャスト陣に加えて、ドキュメンタリー作品「Invisible TOKYO」に出演する小室哲哉、池田エライザ、村上範義、Amazonを代表してジャスパー・チャン(アマゾンジャパン合同会社 社長)、ロイ・プライス (Amazonスタジオ代表 プライム・ビデオ コンテンツ グローバル統括)、ジェームズ・ファレル (アマゾンジャパン合同会社 プライム・ビデオ・コンテンツ事業本部長 アジア・パシフィック リージョナルヘッド)が出席した。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]