※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・モス、娘と一緒に伊版「VOGUE」誌表紙を飾る

ケイト・モス(42)が娘ライラ・グレース(13)と一緒にイタリア版「VOGUE」誌6月号の表紙を飾った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
イタリア版「VOGUE」誌-(C)Instagramより
イタリア版「VOGUE」誌-(C)Instagramより 全 4 枚
拡大写真
ケイト・モス(42)が娘ライラ・グレース(13)と一緒にイタリア版「VOGUE」誌6月号の表紙を飾った。

同誌は2人が写ったその表紙をインスタグラムに投稿し、「(写真家)マリオ・ソレンティによるヴォーグ・イタリア6月号への準備はできてる?」とコメントを添えている。雑誌発行者ジェファーソン・ハックを父親にもつライラ・グレースは、ケイトとジェイミー・ヒンスのブライズメイドをケイトの妹ロティ・モスと一緒に務めた際、2011年にも「VOGUE」の誌上に登場したことがある。

父親のジェファーソンは先日、ライラ・グレースが自身とケイトのことを「かなりダサい」と思っていると話していた。「ライラ・グレースとたくさんの時間を過ごしたんだ。彼女はいま13歳なんだ。ライラ・グレースとケイトと僕の関係を最高に誇りに思っているんだ。それは愛のある人生。それ以外のことは、ショーウィンドウの飾りつけのようなものです。隔週1回はライラと会うんだ」。

「僕らはほぼ毎晩フェイス・タイムを使うんだ。彼女は僕と母親をかなりダサいと思っているんだ。僕はライラの音楽の趣味はよくないと思うよ。キャピタル・ラジオとジャスティン・ビーバーだからね。彼女は僕を現実的にさせるんだ。スナップチャットはやってないよ。子どものように両親がふるまうのは誤りだね。『ママの親友』みたいなのは賛成しないんだ。ケイトは素晴らしい母親で、2人は素晴らしい関係を築いているよ」。

一方のケイトは、努力はしたものの自身のファッションに対する興味をライラは受けついでいないと話していた。「長年に渡ってたくさんのものを失くしたわ。でも、いくつかはまだもっているの。それを娘のために残しているの」「オシー・クラークのドレスを娘に買ったの。ツイッギーがリチャード・アヴェドン(の撮影)で着た白のシフォンに葉っぱ柄がのったやつ知ってるでしょ?」「(でもライラは)いまそんなのに興味ないの。将来興味もってくれるといいのだけど」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]