※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】秘密の“情事部屋”に5人の男と美女の死体…『パーフェクト・ルーム』

『X-MEN』シリーズのジェームズ・マースデンや『スター・トレック』シリーズのカール・アーバン、「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーらを迎え、ベルギーで2008年に公開された傑作スリラーをハリウッドリメイクした『パーフェクト・ルーム』

最新ニュース スクープ
注目記事
『パーフェクト・ルーム』 (C)2013 LOFT INTERNATIONAL NV ALL RIGHTS RESERVED
『パーフェクト・ルーム』 (C)2013 LOFT INTERNATIONAL NV ALL RIGHTS RESERVED 全 6 枚
拡大写真
『X-MEN』シリーズのジェームズ・マースデンや『スター・トレック』シリーズのカール・アーバン、「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーらを迎え、ベルギーで2008年に公開された傑作スリラーをハリウッドリメイクした『パーフェクト・ルーム』(原題:The Loft)。豪華キャストで贈る本作の日本公開が7月16日(土)に決定、スリリングな予告映像&ビジュアルが解禁された。

建築家のビンセントは、友人のクリス、ルーク、マーティ、フィリップの4人にある提案をする。それは、彼が所有するマンションの部屋を5人で共有しようというものだった。自分たちだけの “秘密の部屋”として、妻に隠れてそれぞれ自由に情事を楽しむ彼らだったが、ある朝、ルークがその部屋に向かうと、そこには女の死体と謎のメッセージが残されていた。思わぬ事件に驚愕、狼狽しながらも、彼らは互いのアリバイを探り、犯人を突き止めようとするが、事態は思いがけない展開に転がってゆき……。

友人5人だけが共有する秘密の部屋で、1つの女性の死体を発見されるというショッキングな事件に端を発する本作。ベルギーで2008年に公開されるや、“国民の10人に1人が観た”といわれるほどの国民的ヒットを記録し、オランダでもすぐさまリメイクされた『ロフト.』を、豪華キャストでハリウッドリメイクしたもの。

主演の男性陣には、『X-MEN』シリーズや『魔法にかけられて』のジェームズ・マースデン、『スター・トレック』シリーズや『ジャッジ・ドレッド』のカール・アーバンをはじめ、『リリーのすべて』『フランス組曲』など出演作続くマティアス・スーナールツがオリジナル版と同じ役で出演。さらには「プリズン・ブレイク」で不動の人気を誇り、 最近は脚本業に専念していたウェントワース・ミラーが4年振りの映画出演を果たすという、夢のようなメンバーが顔を揃えた作品となっている。

このたび公開された予告編は、いかにも腹に何か抱えてそうな、5人の男たちの危険で妖しい私生活を垣間見る、スリリングでゴージャスな映像となっている。友人の1人によって持ちかけられた“秘密”の共有に、心ときめかせる冒頭のシーンから一転、5人しか鍵を持っていない部屋に現れた美女の死体が、順風満帆な生活を送っているはずの彼らを恐怖と混乱の底に突き落とす様に、思わず手に汗握ってしまう。


謎めいた美女の正体とは? 果たして犯人は“5人”の中の誰なのか…? 併せて公開されたビジュアルや、本編からのショットからも、疑心暗鬼に陥る彼らの様子を感じることができる。オリジナル版でも監督を担ったエリク・ヴァン・ローイが、豪華キャストとタッグを組んで贈る、スタイリッシュで謎に満ちた傑作スリラーの公開を楽しみにしていて。

『パーフェクト・ルーム』は新宿シネマカリテ<カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016>にて、7月16日(土)より公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]