※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貞子と伽椰子がシネマカフェに襲来!そこにゴーストバスターズ登場!?

6月20日(月)、貞子と伽椰子の呪いがシネマカフェ編集部を襲来! 混乱する編集部員たちの元へと、お馴染みのテーマとともにゴーストバスターズの女子4人が駆けつけた!

最新ニュース スクープ
注目記事
シネマカフェ編集部に訪れた貞子&伽椰子&ゴーストバスターズ
シネマカフェ編集部に訪れた貞子&伽椰子&ゴーストバスターズ 全 7 枚
拡大写真
6月20日(月)、貞子と伽椰子の呪いがシネマカフェ編集部を襲来! 混乱する編集部員たちの元へと、お馴染みのテーマとともにゴーストバスターズの女子4人が駆けつけた!

それは何の変哲も無いかのように思えた月曜日の昼下がり。普段通りPCに向かい作業をしているシネマカフェ編集部の耳に悲鳴が飛び込んできた。驚いて振り向くと、何とそこには貞子と伽椰子の姿が…!

ゆっくりと忍び寄る貞子と伽椰子に編集部員はなすすべもなく、気づけば編集部デスクに居座る貞子&伽椰子…。騒然とする社内、するとそこにあのテーマソングが…!

“Strange”で“Weird”なことが起きたなら、「Who ya gonna call?」ということで、そこに現れたのは女子4人のゴーストバスターズたち! お馴染みのツナギ姿にプロトンパックを背負って、貞子と伽椰子に向かってビームを放射!…と思いきや、貞子に伽椰子、そしてゴーストバスターズの4人も、皆同じ“女子”。さらにシネマカフェの女子編集も加わり、「話せばわかる」と次第に打ち解けていくのだった。

そして遂には女子会へと移行! 恋バナ熱が次第にヒートアップする面々。最後にはノリノリで記念撮影し、シネマカフェ編集部×貞子&伽椰子×ゴーストバスターズ女子会は、これにてお開きとなった。

『貞子vs伽椰子』は全国にて公開中。
『ゴーストバスターズ』は、8月11日(木・祝)~14日(日)先行公開、8月19日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]