※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入りを果たす!

ドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドウェイン・ジョンソン
ドウェイン・ジョンソン 全 3 枚
拡大写真
ドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たした。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』などでお馴染みのドウェインがエイミー・アダムス、ゴールディ・ホーン、クリス・プラット、ライアン・レイノルズらとともにカリフォルニア州ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに名前が刻まれることになった。

恋人のローレン・ハッシャンとの間に6か月の娘ジャスミンちゃんと元妻ダニー・ガーシアとの間に14歳のシモンを持つドウェインは以前、最も自分に影響を与えているのが家族だと語っており「影響を受けるのは何ですか? っていつも聞かれるんだ。それに対する僕の答えはとても簡単で正直だよ。僕に影響を与えている人はいつも僕が家に帰ってくるのを待っていてくれる人さ」。

「きっといつかジャスミンは自分とお姉ちゃんとママが、どれだけ僕を幸せで、誇り高く、幸運で恵まれていると感じさせてくれているかを知ることになるだろうね。そしていつか、ジャスミンは自身の強さ教えた僕とお母さんがしてくれたことすべてに感謝する日がくるだろう」と話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]