おそ松さん、「ゼクシィ」とコラボで6つ子のタキシード姿&じょし松のウェディングドレス姿披露

最新ニュース スクープ

「おそ松さん」が「ゼクシィ」とコラボ 6つ子のタキシード姿&じょし松のウェディングドレス姿を披露
「おそ松さん」が「ゼクシィ」とコラボ 6つ子のタキシード姿&じょし松のウェディングドレス姿を披露 全 3 枚 拡大写真
テレビ放送が終わってもなお、様々なコラボで話題が絶えない『おそ松さん』。今回、結婚情報誌「ゼクシィ」とコラボすることが決定した。7月23日発売の「ゼクシィ」9月号に、6つ子たちと一緒に結婚式にまつわる疑問を解説していく綴じ込みが付属する。

「ゼクシィ」は、リクルートマーケティングパートナーズが企画制作している結婚情報誌である。最新9月号には『おそ松さん』とコラボした「結婚の常識&マナー“細か~く”アンサーBOOK」が付属する。こちらは元読者である先輩花嫁たち「ゼクシィ花嫁1000人委員会」の体験談をもとに作られた結婚準備ガイドで、「こんなときどうすればいいの?」という結婚の常識・マナー問題を6つ子たち一緒に解決していく一冊となっている。
付録の表紙には、タキシードを身にまとった六つ子たちが描かれた。ラフなイメージが強い6つ子だけにフォーマルな装いが新鮮だ。なお、表紙には松マークが隠れており、その数を当てるクイズも楽しむことができる。

さらに今回のコラボでは、作中で登場し話題となった「じょし松さん」も登場。「ゼクシィ」オリジナルのイラストで、華やかなウェディングドレス姿を披露している。

オリジナルイラストも多数掲載されるため、おそ松ファンには見逃せない一冊となりそうだ。

「おそ松さん」が「ゼクシィ」とコラボ 6つ子のタキシード姿&じょし松のウェディングドレス姿を披露

《animeanime》

特集

この記事の写真

/