※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アデル、来年のスーパーボウル・ハーフタムショーに出演へ?

アデルが来年に行われる第51回スーパーボウルのハーフタイムショー出演に向けて交渉中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アデル-(C)Getty Images
アデル-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
アデルが来年に行われる第51回スーパーボウルのハーフタイムショー出演に向けて交渉中のようだ。

アメリカンフットボール(NFL)の上層部はアデルの獲得に向けてあらゆる手立てを尽くしていると言われており、ある関係者は「The Sun」紙に「いま、世界ではアデル以上にビッグなアーティストはいませんから、主催者側はアデルに出演してもらおうと全力を尽くしています。アデルはツアーも完売ですし、誰もが興味を示す存在ですので、アデルが出演すれば高視聴率は確実だと見込んでいるんです」と話す。

しかしアデルはステージに立つことにとても緊張することで知られているため、その関係者は「問題があるとすればアデルの精神面なんです。交渉は簡単にはいっていません」と続けた。

アデルの出演が決まれば、来年2月5日(現地時間)にヒューストンのNRGスタジアムで開催されるスーパーボウルのハーフタイムショーという大舞台に立つことになる。

また、アデルの親しい友人で「レメディ」を共に作曲したことでも知られるワンリパブリックのライアン・テダーも来年度のステージに立つのではないかといううわさもある。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]