※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「フラーハウス」、オルセン姉妹のカメオ出演は叶わず?

双子のメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン姉妹がミシェルを演じることは、もう望めないようだ…。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メアリー=ケイト・オルセン&アシュレー・オルセン姉妹 -(C) Getty Images
メアリー=ケイト・オルセン&アシュレー・オルセン姉妹 -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
双子のメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン姉妹がミシェルを演じることは、もう望めないようだ…。

生後8か月から「フルハウス」のタナー一家の末っ子ミシェルを演じて大ブレイクしたオルセン姉妹。今年「フルハウス」のスピンオフシリーズの「フラーハウス」が始まり、どちらか1人でも、1話でもいいからミシェル役で出演して欲しいと期待されていた姉妹だが、残念ながら実現することはないと出演者の1人ジョディ・スウィーティンが「ET online」に語った。

「私たちにできることはすべてやり尽した…もう、これ以上はお手上げって感じね」と、ステファニー・タナーを演じているジョディは2人を番組に呼ぶことを諦めてしまったそうだ。

「フラーハウス」シーズン1の第1話では、ミシェルは実生活の姉妹同様、「ニューヨークでのファッションビジネスが忙しくて帰ってこられない」と視聴者に説明されていた。すでに放送が決定しており、現在撮影中のシーズン2には出演してくれるのでは…とファンのみならず共演者も製作総指揮のジェフ・フランクリンも願っていたが、叶わなかった。

しかし、ジョディによると、シーズン2には豪華ゲストが大勢出演すると言う。「フルハウス」から「フラーハウス」までの30年間、出演が熱望されていたようなゲストもいるようだ。「とっても楽しい番組になるわよ!」とジョディは自信を見せている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]