※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーと子作り希望!?

オーランド・ブルーム(39)がケイティ・ペリー(31)との子どもを持ちたいと考えているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
オーランド・ブルーム(39)がケイティ・ペリー(31)との子どもを持ちたいと考えているようだ。

元妻ミランダ・カーとの間に5歳になる息子フリン君を持つオーランドは、今年1月から交際しているケイティと結婚することも視野に入れていると言われている。ある関係者は「2人はまだ婚約はしていないものの、その方向に向かっているようですね」「オーランドはケイティと結婚したいと思っていて、子どもも欲しいと考えていますよ。ミランダ以降、オーランドにとってこんなに真剣に考えた恋人はいないはずです」「オーランドはケイティにべたぼれで、いろんな面で素晴らしい人だと思っていますよ」と語る。

しかしその一方で2012年にラッセル・ブランドとの離婚経験を持つケイティは、2013年にミランダと離婚したオーランドと再婚することを現時点ではあまり考えていないようだ。前述の関係者は「ケイティは間違いなくこの人だと思わない限り結婚することはないでしょうね」と続ける。

最近、ケイティとともに休暇を過ごしていたオーランドの裸写真が新聞の一面を飾るというハプニングが起きていたものの、2人は真剣交際を続けている一方でそれぞれの時間も大切にしているという。同関係者は「People」誌に「2人はとてもうまくいっています」「ケイティはオーランドに自分一人の時間も与えていますし、2人ともとても自立しています。2人ともお互いのことを真剣に考えていますよ」と話している。

ミランダはつい先日、スナップチャットの創立者エヴァン・スピーゲルとの婚約を発表しており、オーランドはミランダの婚約を祝福していたそうだ。ある関係者は「オーランドはミランダのことをとても喜んでいますよ」「ミランダとも話しをして祝福のメッセージを伝えたようです」「エヴァンがフリン君のことをかわいがっていることもオーランドは知っていますからね。オーランドにとって気がかりなのはそのことだけでしたから」と話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]